また配信者物語か。最近はこっち方面も「また」が付く様になった。おまけに話の内容が配信者の世界のお気持ち語りだ。超てんちゃんが色々と語りあげる。それに文句を垂れるカラマーゾフ。
あの高校の場面でのツインテの子が「私は社会の歯車なんかにならない」って言ってたが、産業化され民主化された社会では歯車でしか生きて行く道はないんだよ。お貴族様にはなれないんだから。
で、その子がカラマーゾフの獄薔薇美血華なんだろうか。髪型がちょっと似ていたから。よく分からん。
あと、何故ベートーヴェンの交響曲第9番とか流れてたの?
この場面で。
