« 2.5次元の誘惑・第1話 | Start | ダンジョンの中のひと・第1話 »

異世界スーサイド・スクワッド・第1話

北米向け市場を狙ったアメコミ風アクションな異世界モノかな。
一癖も二癖もある犯罪者を使って出現した異世界に橋頭堡を作ろうとしている。異世界に橋頭堡を作りたいのは資源確保が目的だそうだ。

ただ、そのガイドと言うか、管理をする人間になる筈だったアダムが到着早々に死んでしまって現地での交渉人が消えてしまった。

そんな訳で五人、と言うか五人目が人間に見えないんだけど、五人は現地組織と何とかやって行かねばならない。

見た所、現地では人間と魔族が戦っていたので、先ずは近寄って来た魔族を五人の特殊能力で片付ける。それはまあ良かったのだが、現地の人間との意思疎通が出来ない。チラと聞こえたのはオークの方が会話できそうな言葉話してなかったか?

そして何故か問答無用で牢に入れられてしまう五人。
おまえらならこんな事にならないのでは?
参考資料

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 2.5次元の誘惑・第1話 | Start | ダンジョンの中のひと・第1話 »