魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?・第1話
始まった時点では未だ魔王じゃないザガン。ただ、秀でた魔術師と言う評価はもう魔術師仲間の間では通っていたらしい。
数少ない(一人しか居ない?)友人の バルバロスがやって来て13人の魔王の一人が先日死んだのでその遺産のオークションが行われると教えてくれる。教えてくれると言うか、バルバロスには金が無いのでザガンを巻き込んで金を借りようと言う魂胆だった。
でもオークション会場に行ったらもう最後の品になってるじゃないか。その最後の一品がこのオークション最大の出物だった。 が発注していたものの、届く前に死んでしまったので未だ手つかずの品。伝説のエルフの娘。
これを見たザガン、そのエルフの娘に一目惚れをしてしまい、破格の百万枚の金貨で一気に競り落としてしまう。
こうしてその娘を連れて帰ったのは良いが、DTのザガンはその娘にどう接してよいか分からない。勢い魔王みたいな態度を示すので、娘、ネフェリアはいつ殺されても仕方ないみたいな様子でいる。
そんなネフェリアに塔の上の部屋を与えてこれから二人の生活が始まる。
うん、イケナイ教のアレンをもっと挙動不審にした様な感じか。