« 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~・第3話 | Start | ダンジョン飯・第4話 »

魔法少女にあこがれて・第4話

トレスマジア、またやられている。今回は粘液触手。
これを眺めてマジアベーゼは満足して消え去る。

悪の組織エノルミータの活動は良いのだが、魔法少女弄りが過ぎてテストの成績が悲惨な事になってしまった。追試も駄目だったら部屋の中にある魔法少女グッズを全部処分しちゃうと母に言われてしまった。

だから早く帰って勉強しなくちゃと思っていたのに、公園でマジアマゼンタがマジアベーゼ名指しでばっちこいとアピールしてる。これはまずいとうてなは逃げようとしたのにヴェナリータに目ざとく見つけられてほら魔法少女が呼んでるから戦えと煽られた。魔法少女との戦いで成績が下がったと弁解したものの、ヴェナリータには見られていて、エロ本に夢中になってるからだろうと言われてしまい、また脅迫ネタを提供してしまった。

と言う事でマジアマゼンタとの戦い。時間が無いから手早くと鋏を繰り出して一部だけ除いて剥き出しにしてしまった。これで満足してマジアベーゼは離脱。

しかしこれは悪手。刺激が強すぎてまた勉強出来なくなってしまった。
参考資料

そんなうてなにちゃんと勝負を付けて来いと言うヴェナリータ。仕方ないからまたもマジアマゼンタの所へ。昨日の続きとばかりにまたも鋏攻撃。でもこんな事もあろうかとマジアマゼンタは装備を付けて来ていた。いや、そっちの方がえっちだろ。

そんな格好してまで自分と戦おうとするマジアマゼンタに益々興奮してしまったマジアベーゼ。一層満足して離脱。残されたマジアマゼンタはマジアアズールとマジアサルファに介抱されてやっと気がついた。マジアアズール、どんな酷い事をされたのかと興奮しながら聞いて来る。こいつもう駄目かも。
参考資料

こうして勉強出来なかったうてなだが、当日一夜漬けならぬ直前のキウィ頼みで何とかなりました。

 

何だかトレスマジアの活動に消化不良の薫子。コンビニでうどんを買ったら店員はフォークを付けて来るし。いや、あのコンビニの元ネタになったコンビニって、最近そこでパスタ買ったらプラスチックフォークはもう廃止されたと言って割り箸付けて来たぞ。割り箸で食べるパスタ、不味かった。もうあの系列のコンビニではパスタ買わない。

そんな中、うてなが一人でお弁当を食べに行こうとしたのをはるかが目撃。一緒に食べない?と誘うけどキウィが無理やり止めるから薫子がキウィを煽る。喧嘩売ってる。よろしおすな、は皮肉を導出する序詞。

本日はトレスマジアの撮影の日。ヴァーツからの連絡と言うが、こっちがトレスマジアのお付きか。

今日は撮影の日でスタジオを結界で守ってると言うが、これがやられるとはなあ。車でぶつけちゃいましたって。だから結界は消えてしまってマジアベーゼとレオパルト参上。

レオパルトとマジアサルファ、学校での認識はお互いしてない筈だけど変身後もムカつきあっていて、今回は主に二人の戦い。マジアサルファの防御が防ぎきれなくなるので、マジアサルファは暴力的な腕で殴り倒したいと言う。

でも見た目が邪悪なのでヴァーツはおすすめしたくない。ただ、マジアベーゼとレオパルトの攻撃で周囲が吹っ飛んで煙幕が包み込んだおかげで周りの目を気にしなくてよくなった。これで思う存分殴れると言うマジアサルファ。でも実はマジアベーゼも一方的な戦いで不満を感じていたのだ。攻撃をかけて来るマジアサルファを見てその顔を苦痛で歪められるかと思ったらゾクゾクして来た。これぞ魔法少女との戦い。
参考資料

結局戦いは痛み分けなのか、マジアベーゼがまたも満足して離脱したのか。でもマジアサルファの方も思い切り戦えて満足だったみたいだ。

トレスマジア、どうも三人が別々の方向に目覚めて行ってる感じが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~・第3話 | Start | ダンジョン飯・第4話 »