« 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~・第2話 | Start | ダンジョン飯・第3話 »

魔法少女にあこがれて・第3話

ヴェナリータに誘われて悪の組織エノルミータの本拠地へ行くうてな。無人の感じだが、初期メンバーはみんな出払っていると言う。初期メンバー!

じゃチラと見た事だしこれで帰るねと扉を開けて(そこ開けて帰れるのか)帰ろうとしたうてなだったが、ゆっくりして行けと言う子登場。

OPに出ていたし前回うてなを見ていた子なのだが、うてなより少し先輩。あ、後から参加じゃなかったのか。よろしくと言う阿良河キウィはうてなの手を握る。その時にカチっと音がしたかと思ったら手に手榴弾が。爆発しちゃうけど、当然うてながそのままやられまいと思ったら即座に変身して逃げていた。逃げ足はやはり早いね、前回みたいにと言うキウィ。

前回の情けないうてな=マジアベーゼを自分キウィ=レオパルトが再教育してあげるよと攻撃をかけて来る。
参考資料

馬乗りになったレオパルト、どうしてマジアベーゼはトレスマジアと戦うのかと聞いて来る。レオパルトはトレスマジアが邪魔だから戦っている。それに対してのマジアベーゼの回答はこれだ。レオパルトを電球の中に閉じ込めてしまう。電球を割る為に爆発させたらレオパルトもただで済まない。

そして言う。自分は戦いたくない。トレスマジアも、そしてレオパルトも可愛い。可愛いからその顔を歪めさせたい。やべえ、こいつはやべえと思うレオパルト。でも電球の中で電気を食らってしまった。あ、これってマジアベーゼにわからせられてるぞ。

ヴェナリータ「計画通り」

エノルミータの本拠地でこうして別れたマジアベーゼとレオパルトだったが、翌日の朝の登校時にキウィが飛び込んで抱きついて来た。また会おうって言ったじゃん、転校して来たんだ。いや、一晩でどうやって転校手続きを。

キウィをわからせてしまったうてなは変身前の姿で会う約束をさせられてしまった。初デート、懇親会。でもうてなは誰かと食べに出かけるとかした事ない。一方でキウィはちょっと写真撮ったらすぐにSNSにあげるタイプ。その写真を撮った携帯だけど画面にヒビが入ってるのはさっき抱きついた時の影響かなと思ったが、もっと前の場面、ヴェナリータに悪の組織に誘われた時に既にヒビが入っていたので、これはこれである意味性格を反映した携帯だと思う。

その後は買い物とか映画とか。majimateでうてはは魔法少女トレスマジアのマジアアズールのフィギュアを買っていた。敵だけど敵と言うよりは愛玩対象だから買うんだ。

キウィが悪の組織エノルミータに入ったのは自分よりもトレスマジアの方が注目されてる可愛いって言われてると文句をたれている時にヴェナリータに誘われて言葉が終わる前に入るって即答した。
参考資料

なんて話をしてる途中でキウィはうてなを巻き込んで変身してしまう。
あれ?マジアベーゼもレオパルトも世間的に悪の組織の構成員って姿で有名なんだな。ひと目見てみんな逃げてしまった。そして間髪入れずにトレスマジア参上。

マジアサルファに煽られたのでレオパルトはカッとなって喧嘩を買う。レオパルトは連続攻撃かけるがマジアサルファが完全防御。

残されたマジアベーゼとマジアアズールと一対一の対戦。でもマジアアズール前回のお仕置きが効いていた。今日はどんな事をさせられるんだろう。なんて油断してるのでマジアベーゼに簡単に緊縛されてしまった。その姿を見てマジアベーゼは胸が強調されてるぞと弄んだ。もう完全にマジアアズールはマジアベーゼに屈服してるだろ。

でもレオパルトの方は苦戦してやられそうになっていた。レオパルトを助けなくちゃとマジアベーゼは急行。あのフィギュアをそのままの形で変化させられるのか。

戦いで疲れたねとキウィが休憩に誘う。
参考資料
ホテルじゃないと言ってたのに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~・第2話 | Start | ダンジョン飯・第3話 »