« 江戸前エルフ・第1話 | Start | 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~・第1話 »

六道の悪女たち・第1話

事前情報ゼロで見始めて、まさかこんな展開になるとは。

六道桃助が通う亞森高校は不良だらけ。なぜそう言う学校へ行ったし。そして桃助はクラスの不良リーダーの飯沼波瑠也から毎日いじめられ、友達の火野本勝(大佐)と木嶋耕太(課長)と傷をなめあっていた。

そんなある日、既に亡くなっていた祖父から荷物が届く。桃助に危機が迫っている。だからこの巻物を送ると。大佐と課長にそれを見せたらその巻物が光り、桃助の額に謎の紋様が。

ところがそれ以来奇妙な事が起きる。波瑠也からまたいじめられそうになった時に波瑠也の彼女のつばきがやめようよと止めて貰った。しかもつばきが待ち受けに桃助の写真を使う様になったのだ。なんだそりゃ。

これであの巻物の効力は女の子に何か影響するのかなと思ったが、街を歩いていたら一定数の女性が桃助に振り向いて熱い視線を送る。全員じゃない?何かと思ったら見た目が悪そうな女性ばかり。あれ、これがタイトルの「悪女」になるのか。

その頃、街中で気に食わない不良共をたったひとりで全員ボコったスケバンが居た。そのボコった帰り道、桃助が波瑠也から逃げてる途中でぶつかってしまう。これが桃助とスケバン向日葵乱奈との出会い。悪女を惹き付ける力と言うからには悪女の中の悪女スケバンが惹き付けられない訳が無い。
参考資料

乱奈は実は桃助と同じクラスだったのだ。翌日から登校する様になった。気に食わないと言う波瑠也のグループの角山タケルがガンつけに行ったが、乱奈の眼の前で桃助を殴ったので逆上した乱奈がタケルを病院送りにしてしまった。

こんな事があってはもう学校に居られない。桃助は逃げ出した。それを追う大佐と課長。逃げるんじゃない。お前が逃げたらあの子はどうなるんだ。波瑠也達からずっと目をつけられるんだぞ。丁度そこに乱奈が通りがかる。不良から乱奈を守ると宣言したらそれを曲解される。乱奈、明日不良を全滅させると。

乱奈は危険だ。そこで桃助は乱奈に約束させた。どんな事があっても手を出しちゃダメ。

この日も桃助は波瑠也から睨まれた。これは流石にダメだ。そうだ、あの子に守って貰えばいいじゃないか。桃助はそう思った。そこでクラスに戻って乱奈に話かけたが、よく見たら乱奈は傷だらけ。その傷はどうしたのかと聞いてみると、桃助との約束を守って手出ししなかったからだと言う。

桃助は気づく。自分から喧嘩するなと言ったら乱奈はそのとおりに約束を守ってくれた。「漢気」を持ってる子じゃないか。それなのに自分は約束させておいて、自分の為に戦わせようとした。そんな事じゃダメだ。

桃助は波瑠也にタイマンを申し込む。

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« 江戸前エルフ・第1話 | Start | 異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~・第1話 »