« でーじミーツガール・第1話 | Start | 86-エイティシックス-(第2クール)・第12話 »

SELECTION PROJECT・第1話

主役級の女の子が大量に登場して予選を戦って第1話は終わってしまった。

天沢灯がステージに立っていた頃、メインヒロインと思われる美山鈴音は入院していた。自分もああやって歌いたいと思いつつ。

やがて年月が経ち、鈴音は伝説のアイドル天沢灯がデビューした第1回SELECTION PROJECTから数えて7回目のSELECTION PROJECTの北関東ブロック最終予選に出ていた。

黒執事かなと思った声のスミパンダが司会でブロック最終予選が開始。まあこの子達が勝ち残るだろうなと思われる子が次々とブロック最終予選で勝ち残り、そして最後が北関東ブロックの開票。普通は南関東が最後なんじゃないの。そうじゃないとしても北関東が最後になるのは普通はないでしょ。

ともかく鈴音は負けた。来栖セイラとの競り合いで負けた。
どうしたことか、今まで一度も失敗した事の無い天沢灯の歌を歌っている途中で突如目が回って一度倒れたのが大きかったろう。

それにしても一体どうしてこんな大切な時に。
重い気持ちを抱えながら鈴音は家路につく。
参考資料
こうしてドラマが始まるのか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« でーじミーツガール・第1話 | Start | 86-エイティシックス-(第2クール)・第12話 »