りばあす・第28話
授業中に突如鳴り響くギターの音。着信音じゃないよ。
怒りの京が教室を飛び出して(良いのか)隣のクラスへ。そこでは樹里がギターを弾いてる最中だった。自習だから何やっても良いのだと。
当然京は自習と言うのは先生が居なくても勉強をする時間だと言うが、樹里は先生が居なければ勉強出来るわけないじゃんと返す。家では勉強出来ません宣言。
この言い争い、Reバースで決めようと樹里は言い出した。自分が勝ったらいつでもライブ可能と。豊がそんなのダメに決まってると言うのに京がそれで行こうと言ってしまった。でも京が勝ったら学院内でのライブ禁止だと。
京、最強のデッキが出来たから負けないと言うが、樹里は学内最強の沙希を巻き込んでの対決となった。なにこの二人羽織。
その結果、単にうるさくなっただけ。