舞台探訪・ラーメン大好き小泉さん・春木屋荻窪本店
本日行ったのは第1話と最終話で登場した春木屋荻窪本店です。
これは第1話の場面。

そしてこちらは最終回の場面。

東方向に交差点を渡った先から春木屋を臨みます。

開店時間に行ったのですが、既に大行列で30分待ちました。
以下、最終話の悠達が小泉さんを追って一緒になる場面は全て春木屋周辺です。










ここら辺、春木屋以外は店の名前が全部少しづつ違えてあるのがある意味笑えます。
そして四人は荻窪駅の方へ。


私事ですが、私も先週風邪をひいて一週間ばかりへたっていて、症状が一番悪化した時は夜中に嘔吐したのでこの春木屋のラーメンが快復後初ラーメンとなって、奇しくも小泉さんと同じ様な席で風邪の後の初ラーメンを食べました。





