舞台探訪・ラーメン大好き小泉さん・すごい!煮干しラーメン凪新宿ゴールデン街店本館
今週は新宿のすごい!煮干しラーメン凪新宿ゴールデン街店本館です。
いや、これから毎週行きますよって予告ではないんですが。
小泉さんが座った後ろの券売機。
これは厨房の中からじゃないと同じ絵は無理ですね。
美味しかったのでスープを全部飲みましたが(この為にw)、本当は私の食欲ではラーメンスープを全部飲むのは普段は無理なんです。
店内の写真などは全て店員さんに確認を取って撮っています(※当然他のお客さんが入らない様に)。
良いですか?と聞いたらどこを撮っても良いですよと。
そしてこのポスターを撮ろうとしたらこれで来たのですかと聞かれて「はい、これを見て今日は来ました」と言うと「ありがとうございます」と、とても気持ち良いお店でした。