Your browser does not support iframes.
« ナゾトキネ -NAZOTOKINE-・第1話 | Start | 響け!ユーフォニアム2・第1話 »
水曜深夜のMXのショートアニメロードの新作2本目。 アニメロードの中では4本目。
こっちもショートアニメの割りには作画がしっかりしてる感じ。 奇異太郎とすず(座敷童)の妖怪大戦争かと思ったら、単なる痴話喧嘩に他の妖怪が乗っただけだった。
で、この作品、このあとどういう方向に進むのか。 奇異太郎とすずのいちゃらぶ生活?w
06. Oktober 16 21:51 in アニメ・コミック | Permalink
Folgende Weblogs beziehen sich auf 奇異太郎少年の妖怪絵日記・第1話: