3ねんDぐみガラスの仮面・第1話
公式をチラ見した時にすぐさま3年前にTwellVで放送された「ガラスの仮面ですが」「ガラスの仮面ですがZ」を思い出した。
それ以上の情報は求めなかったが、本放送を見てやはり「ガラスの仮面ですが」の進化した姿だと思った。今回は声優さんもよく聞く方々を採用してるし、絵も3D(3ねんDぐみ)になったし。

話は「ガラスの仮面ですが」と同じ様なノリ。
そしてWikipediaを見たら「DLEがガラスの仮面の関連アニメを制作するのは『ガラスの仮面ですが』以来で2作目となる」って、ああやっぱりそうなのか。

