91Days・第1話
20世紀初頭の英国かなと思ったら禁酒法と言っていたので米国だった。幼い頃に仲の良かった三人。ラクーザの家に遊びに行ってコルテオはサンドイッチと幾ばくかのお金を貰って家に帰る。惨劇はその後に起きた。父親が帰宅した所でマフィアの三人がやって来て、クローゼットに隠れていたアヴィリオ(当時はアンジェロ)を除いて撃ち殺される。アヴィリオは辛うじて逃げ延びてコルテオの家に隠れた。コルテオはその時以来俺たちは兄弟だと言う。だがアヴィリオは一人旅立つ。
それから7年。コルテオは密造酒を作っていた。アヴィリオと一緒にアイランドに売り込みに行ったが、そこには先客がいる。マフィアのオルコファミリーからちょろまかした酒を売りつけようとしていた二人。そこにアヴィリオがコルテオの作った酒を持って来たのだが、最初酒場のおやじは捨てて取り合わない。しかし先客の は目利きで試しに飲んでこれなら行けると言うと酒場のおやじも応対が変わる。
だが売買交渉もここまで。酒を盗まれたオルコファミリーのファンゴが殴り込んで来て盗んだ男ネロ・ヴァネッティを出せと言い、コルテオをそいつだと決めつけて殺そうとしたのでアヴィリオが切りつける。
ここから銃撃戦。ファンゴがマシンガンを持ってるのでうかつに動けないが、蒸留酒を気化爆弾にして4人は何とか逃げおおせる。アヴィリオとコルテオ二人とオルコファミリーの酒をちょろまかした二人が加わってちょっとしたグループが出来る。
本作の一番のルートは家族を殺されたアヴィリオの仇討ちで展開して行くのだろう。
(ここでWikipediaを見てネタバレを喰らってしまった)
女の子がちっとも出ないが面白そう。