« 未来日記・第22話 | Start | ちはやふる・第24話 »

男子高校生の日常・第11話

男子高校生と父

夜中にキャッチボー・・父は何故かゴルフクラブ。ヒデノリの父もおかしなキャラなのかと思ったが、その理由は後で分かる。まあ必ずしもまともとは言えないが。そこにユウスケもやって来る。ヒデノリ父、なぜヒデノリにはメガネと言うのに兄には「ユウスケさん」なんだ。

それはともかく、家に入りたいと言うユウスケにヒデノリもヒデノリ父も、鍵が無くて閉め出されたのだった。ああ、だからキャッチボー・・の道具が不揃いなのかw


男子高校生と文学少女4

あれ?文学少女じゃないじゃん。
茶髪ショートの新キャラ。通称は「自意識過剰女」だそうだ。もっともこの回はこいつ絶対私に気がある、と思うのは仕方ないかもしれない。あんな拾い土手で近づいて来るのじゃ。

ここで黙って立ち去ったら彼女に悪いと一瞬でも考えたかもしれないヒデノリだったが、あっさり立ち去る。
肩すかしを食った彼女だが、そこには怒りの形相の文学少女が。
参考資料
文学少女、ヒデノリを意識しすぎw


男子高校生と闘争

缶けりかよ!


男子高校生と缶ケリ

いやいやいや、ミツオ君、パチモンとかそれ以前に思い出の品物壊されるって酷い目に遭ってるから。


男子高校生と雑談

りんごちゃん、おまえだ、おまえ。
でも可愛いって言われてる・・んだよ、きっと。
参考資料


男子高校生とラブレター

あんなに一直線に本物のラブレターじゃないって展開になるから、これはひょっとしてと思ったら、そこに現れたのはミツオ君。しかし彼がこんな事をする訳ないんじゃ・・あ、黒幕はお前か。


男子高校生と間合い

自意識過剰女ひでえ。あれは傷つくよなあ。
しかしそれをやり返すヨシタケGJ


男子高校生とイラ

この作品なんで、( ;∀;)イイハナシダナーに向かいつつ、オチはやっぱイラか。


女子高生は異常「闘争」

羽原、やっぱこえええええw
参考資料
参考資料

|

« 未来日記・第22話 | Start | ちはやふる・第24話 »

TrackBack


Folgende Weblogs beziehen sich auf 男子高校生の日常・第11話:

« 未来日記・第22話 | Start | ちはやふる・第24話 »