まよチキ!・第1話
これがごく最近確立されたTBS木曜深夜ブヒ枠と言うものか。
最初は坂町兄妹の話なのかと思ったら、お嬢様の涼月奏と執事の近衛スバルが出て来て、あれ?スバルって男なの?と思いつつ見てると、ああそうだ、番宣で見たなーとか言ってたなと言う展開。
近次郎、とっとと男が変態ぱんつをはいてると言う事にして逃げてしまえば良かったのに固まったりしてるからスバルに襲われる事になる。
そして乱戦の末にスバルの本当の姿を知る事に。
クソワロタw
この、普通に落下物から庇う押し倒し方で、
ここまでやられては亡き者にするしかないと言うスバルを止めたのがお嬢様の奏だそうだ。この奏がまた本性がどす黒い。お嬢様の脅迫に屈服した近次郎。酷い目に遭わされただけで帰ったかと思ったら、翌朝、家の中にスバルが。しかも浴室で裸で。
流石、父親を亡くし、母親が海外遠征に出かけちゃって兄と妹ふたりしか居ないご立派なお宅、と言う環境は活かされておりますな。