ゆるゆり・第3話
あかりの影が薄いネタをメタ的に使うのは嫌だと書いたが、ここまでそれでいじられるキャラなら仕方ない。不憫だがw
いつもどおり茶室でだらだら過ごす娯楽部だが、京子だけは忘れて来た宿題をやっている所。そこに結衣の爆弾発言。
ひとりぐらしはじめました
ひやしちゅうかはじめました
ああ、似てるかも(を
中学生にして一人暮らしとか言われたが、ああそうか彼女等は中学生だったっけ。中二で一人暮らし。ちょっと反対もあったみたいだが、大家さんが知り合いだとかで許して貰ったらしい。
そこで休みの日にさっそく押しかける京子。
何これ。元ネタはどこの建物だよ。えー、文化会館を改装してアパートにした?どこなんだこれは。しかも結衣の部屋って天窓があったよね。部屋がロフトになってるし。原作もこうなの?
どうせならあかりとちなつも呼んでお昼にしようと言う事に。材料の買い出しに出かける4人。今食べたいからとラムレーズンのアイスクリームを放り込もうとする京子。おまえは日常のはかせかよ。
簡単なものとか言っていたけど、オムライスに味噌汁とサラダとか全然簡単じゃないじゃん。これなら中二でも一人暮らしできるよね。
ところがアルバムとかで騒いでいるうちに倒れたジュースがちなつにこぼれかかる。濡れちゃった服を脱いでちなつが浴室に入ると既に京子がおいでおいでを。そんな訳で、ちなつは結衣の服を借りた訳だが、京子まで結衣のパジャマに着替えてしまった。
あかりやちなつが帰った後も京子は残ってお泊まりする事に。
なぜロフトで寝ない。
一緒の布団でおやすみ・・・・
宿題やってないわなw
結局その晩は二人で宿題をする事になったのだが、その二人でそんなに時間がかかる量だったのか。て言うか、制服も持って来ていなかった京子が宿題を持って来ていたのか。
今回は結衣のアパートが気になって気になって仕方なかったよw