お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第3話
修輔、彩葉とデートをする約束になっている。ただ、相当心に重荷があるらしい。こんなのがデートである訳がないと。それにしても修輔の彩葉に対するこれだけの抵抗感はどこから生まれるんだろう。
兄の怪しい行動を見て奈緒が尾行をする。それを見つけた尋乃と春華が後を追う。もっとも、興味を示したのは尋乃の方なんだが。さらには修輔が女の子と歩いているのを見かけたAGE探検隊の三人も追う。
デートで彩葉は修輔を強烈に刺激。ホラー映画で手を握るとかそんなんじゃなくて、乗っかってみたり、水着の試着で見せるばかりか、着替えまで手伝わせ様としたり、指輪を一緒に買ってみたり、そして帰り際には修輔が奈緒の事を本当に妹として考えているならここで自分にキスしてみせてとちゅーをおねだりしたり。
流石にこれは修輔が奈緒を妹として思っている事と彩葉にキスをする事とは必然性がないとお断り。なかなか筋道だった反論だ。だが、それでも粘る彩葉。ここで奈緒が行動を起こす。後ろに控える尋乃に修輔達の写メを撮れと指令を出したり(ずっと気がついていたんだw)、修輔に助け船の電話を出したり。そして修輔が戻るより先にタクシーで家に帰ってこの土曜日はずっと家に居た事に。タクシーで帰った方が早い程度には家が駅から離れてるんだ。
翌日曜日は修輔を拒絶プレイ。修輔、奈緒から拒絶されるとこれだけ取り乱すのか。やっぱり奈緒依存度が強いんだな。その結果、修輔の禁欲生活は敢えなく破綻しPCでH画像を保存したり、コンビニでH本を購入したり。奈緒の狙い通りめでたく修輔は元のすけべ魔神に戻ったのであった。
心を入れ直して修輔はAGEへの再入会を求める。1,500円のDVDを差し出して。
高校生には1,500円の本はやっぱり高額商品なのか。
でもアキバの裏DVD屋に行くんだろ?
(て言うか、そう言うの未だ残ってるんだっけ?)