青い花・第2話
百合!百合!百合!百合!百合!百合!
このアニメは100%の百合成分で出来ています。
いやあ第1話を見た時は百合っぽいよねとか思っていたが第2話でこう言う方向に向かうとは。
いいぞもっとやれ!
さて松岡女子校のふみも藤が谷女学院のあきらも部活動をどうするか考え中。
このアニメは3%の部活動で出来ています(あれ、合計が合わない)。
ふみは前回から美沙子に演劇部をアプローチされているが、あまり乗り気ではない。ところがあきらの方は演劇部に興味を持った様だ。で割合あっさりと京子と一緒に演劇部へ。
ふみは美沙子に圧されつつもふらふら歩いている間に文芸部が目にとまる。ついでにそこから出てきた長身の先輩も目にとまるw「うちに入らない?」と言われてあっさり受けちゃうふみだが、実は恭己はバスケ部だったのだ。
どのみち袖にされた美沙子が或る意味仕方ないとは言え、或る意味では気の毒w
でも結局ふみはどうなるの?まさかバスケ部は似合わないよね。やっぱり文芸部?
このまま文芸部は間違いでしたで断ったら、
まにまにと並んで文芸部は当て馬扱い
しかし何の縁(客演してるらしい)か恭己が藤が谷(の演劇部)に行く事になったのでそれについていくふみと美沙子達。演劇部に行ったものだから当然あきらと顔合わせ。ところが知り合い同士なのは何もふみとあきらだけじゃなかった。あきらとの会話からああひょっとしてと思った京子って恭己と繋がりがあったんだ。しかもただならぬ繋がりが!
学校生活では結構楽しくやってるふみだが、私生活の方は千津に裏切られて悲しみに埋没中。
過去に千津とこんな事があったのか。
やっちゃったべるね!?
ところでこの江ノ電って300形しか走っとらんのか。