« 黒執事・第20話 | Start | WHITE ALBUM・第9話 »

アキカン!・第8話

ちょ、おまえ、これからずっとタイトル変わるんかい!
OPの絵は変わらないくせにw

前回・純情編
参考資料

今回・愛憎編
参考資料

さて今回はアキカンの水着回。メロンがメロンしてるってのはベタな気もするが、
参考資料
メロンよりも今回複雑な気持ちを見せるのはエール。

なじみがカケルと仲良くしているのを見ているのは黙っていられないらしい。これは重傷の百合。東風よりも実力行使に及ぶ分、始末が悪い。
参考資料

なじみの方はまともにカケルに好意を見せるが、カケルは素直じゃないなあ。前日プールの事をメロンに自慢していたくせに当日はなじみにむっすりしてるものなあ。
参考資料

まあ観覧車で眠りこけてなじみの告白を聞いていなかったのは本当に疲れたからみたいで罪はないが、でもそもそも眠るなよ。
参考資料

ぶど子がチラチラ出てきた割にはほとんど絡まない。今後もぶど子の活躍するチャンスはあるのだろうか。エールに撫でられて逃げたのが何か関係してくるかな。

|

« 黒執事・第20話 | Start | WHITE ALBUM・第9話 »

TrackBack


Folgende Weblogs beziehen sich auf アキカン!・第8話:

» 今週のアキカン! #8「水着で敏カン!?」 ★★★☆☆ [ナナミの雑記部屋]
(C)藍上陸・鈴平ひろ/集英社・A機関 CLANNADは人生、アキカンは資源。なじみんは俺の嫁。 水着で輪姦!?第5話リベンジは鮮やかにらんらんる〜。 ずっとなじみんのターン。計画通り!にカケルちゃんをゲットしようと、なじみんが計算づくでエロ誘惑する素敵なラブアタッ... [mehr]

verlinkt am: 04. März 09 02:10

« 黒執事・第20話 | Start | WHITE ALBUM・第9話 »