ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~・第7話
おや、死んだ筈のアーメイさん。

おや、死んだ筈のカリー。

ここは死んだけれどもどうしてももう一度会いたい相手に会える常春の館。欲しい物はあるし、嘗て大切にしていた物もある。それだけ麻薬の様な場所で、ウトゥじゃないが、ずっとここに留まっていたいものだ。私なら永遠に留まるなw
そして意外な事実。ヘナロが単なる巻き込まれキャラではないと思っていたが、まさかパズズの娘だったとは。

しかし、いつまでもここに留まる訳には行かない。アーメイやカリーとの別れを惜しんでパーティーは先に進む。

アーメイの回って一期でも二期でも良い回になるね。

