かんなぎ・第5話
ざんげちゃんがナギを蹴落とすべく仁に迫ったものだからつぐみも絡んで混戦状態。
と言う事でここはひとつ料理対決で誰の言い分を聞くのか決める事に。
ざんげちゃんは既に美味しい手料理を持ち込み済みなので自信満々。一方でなぜかナギも自信ありげ。それにはさまれたつぐみが家から何か取ってくると言って持って来た物がこれか。
「ぶきっちょさん」って、つぐみかわいいよつぐみ。
ところが料理対決は意外な結果に。
ナギはこれだけの事が出来るのに普段は面倒だからと仁に作らせているのだそうだ。ひでえw
ナギ、巨乳派嫌いなんかい。
さてある日、仁は学校でとんでもない事を発見。ナギ様公式ファンクラブなんてもんが出来てる。Webサイトまで出来てる。カウンター回ってるし。BBSには会員の様々な書き込みが。
体操着を貸して体育をするナギ様。
ナギ様のおかげで監督の域に達したヤマカンさんw
こうした支持者の声で力が漲ってくるナギ。しかしそれを快く思わないのがざんげちゃん。先生にちくって追放しようとするが、白亜の身体をざんげちゃんに乗っ取られている涼城先生がナギの言葉を信じて学校に居られる様にしてくれる。これで晴れて生徒か。まあ穢れを浄化する仕事があるとは言え、神様なんだからもう勉強する必要はないんじゃない?
民草の信仰が集まり、力が蓄えられてきたナギはこんな芸当も可能になった。
それ、爆撃機をサーチするライトみたいだからやめれw