我が家のお稲荷さま。・第23話
なんだか体重が増えてしまった佐倉。

そして体重計によるとやや太り気味と出たコウ。
そう言う訳でダイエット作戦の始まり。
「お稲荷さま。だいえっとする」
いや、お稲荷さまはちっともだいえっとやってないじゃん。

確かにランニングマシンの上で走るのは虚しい気がする。
と言う訳で水泳です。

しかし水気を操る護り女のくせに溺れるコウ。
そこで今度は食べる物をなんとかしようと言う事で高上家に佐倉がダイエット合宿に行く事になった。いやね、きっとお姉さんは来ると思ったよ。勝負下着を持って。

佐倉が高上の所にお泊まりに来ると聞いて驚愕の面々。

そりゃ驚くわ。でも昇は平然としてクーが誘ったからと言ってのける。あまりの温度差に同情を禁じ得ない昇の友人達。
料理は佐倉が作るのだが、セーラー服にエプロンは反則。

着替えを持ってきておらんのか?
ジャージとかw
結局お風呂の脱衣室で昇にチラと見られると言うハプニングはあったものの、太ってるのを気にした佐倉がイマイチ積極的になれず。

こんなんじゃロマンチックな気分になれないよ、って、なってたらどーしたんだよ、佐倉。
コウが太ってるらしいと出たのはあれだけの道具を持っていたから。やっぱりね、体重は裸になって量らなくちゃいかんですよ。やりなおしを要求する!佐倉は目標とした3Kgの減量に成功。ひょっとして、昇が55kgでそれよりちょっとだけ軽いだけだったと言うのを考え合わせるとダイエット前が52Kgで3Kg痩せて49Kgと40K代にしたかった、と言う感じかな?

