« 薬師寺涼子の怪奇事件簿・第4話 | Start | RD 潜脳調査室・第17話 »

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~・第4話

オンディーヌ騎士隊の訓練に励む才人。しかしそのせいで一緒にいられる時間が少ないとむくれるルイズ。しかもティファニアの事を構うものだからますます不機嫌。

と言う事で、使い魔への命令として「今日は早く帰って来る事」と言い渡すルイズ。才人が帰って来るまで妄想に耽るルイズ。
参考資料:

枕を抱いてゴロゴロする様になっちゃ人としておしまいです。

ところが前回チラと登場していたクルデンホルフ大公国の姫君ベアトリス・イヴォンヌ・フォン・クルデンホルフがティファニアの人気を妬み、色々難癖をつけてくる。
参考資料:
金持ちで権勢を誇る公国ったらブルゴーニュ公国を連想するなあ。ルクセンブルク大公国ってのが字面上は近いが、騎士団が居る点が。まあ両方の雰囲気を合わせたみたいなもんかw

ルイズが早く帰ってこいと言ったのにギーシュと食事を済ませてから帰ってきた才人。しかも帰ってくるやティファニアの事を言い出すものだから嫉妬に狂うルイズ。
参考資料:
ここはどっちかと言うとルイズが悪いぞ。

才人に迷惑がかかりそうと知ったティファニアは自分でハーフエルフである事を暴露するが、それをベアトリスは異端審問にかけようとする。それを防ごうとする才人だが、
参考資料:
このシーンって何だったんだろうね。
デルフリンガーを抜こうとしたら何か反応があったみたいだが。

才人とティファニアが窮地に陥った所に救いの手を伸ばしたのがギーシュ。
参考資料:
おまえ、理由はともあれ、なかなかやるな。
流石隊長を任されただけの事はあるのかもしれない。

もっともこの騒動も怒り狂ったルイズの乱入で一応落着。

ふっとばされた才人の所にはティファニアが見舞いに来るのだが、その時に自分の胸をみんなが本物じゃないんじゃないかと言うので才人に触って確認して欲しいと迫ってくる(をいをいw
参考資料:
参考資料:
参考資料:
この付近、随分と黒い霞がかかっていたが、あんまり大したシーンでもないんだがなあ。上から3つ目なんて才人の手が掴んでる程度だし。

で、ここもそれほどどうと言うものでもないんだよね。画像処理してみても。
参考資料:

でも、ティファニアに頼まれて触ってみた結果がこれだよ
参考資料:
傷が深まったなw

|

« 薬師寺涼子の怪奇事件簿・第4話 | Start | RD 潜脳調査室・第17話 »

TrackBack


Folgende Weblogs beziehen sich auf ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~・第4話:

» ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第4話 「噂の編入生」 [Shooting Stars☆]
( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!ゼロ魔も「おっぱいアニメ」っていうことにしていいのかなぁ、なんて俺はこれを見て思ったね。 [mehr]

verlinkt am: 30. Juli 08 22:54

» ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第4話「噂の編入生」 [シバッチの世間話]
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 Vol.2「サイトさぁ〜〜ん」 ひっさぁ〜〜つ、オッパイぼよんぼよん〜〜。 揺れるなぁ。 うん、揺れるねぇ。 素晴らしいですのぉ。 さらに超ひっさぁ〜〜つ、オッパイプレ〜〜ス。 されたいなぁ。 うん、されたいねぇ。 羨ましい....... [mehr]

verlinkt am: 01. August 08 19:56

» (アニメ感想) ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第4話 「噂の編入生」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7 勇気を出しトリステイン魔法学院に姿を見せたティファニア。すると意外な事に彼女はすぐに人気者となってしまう。しかし、それを快く思わない女子連中が冷たい視線を浴びせかける。そして・・・。 ... [mehr]

verlinkt am: 02. August 08 04:58

« 薬師寺涼子の怪奇事件簿・第4話 | Start | RD 潜脳調査室・第17話 »