« これも毎日新聞の低俗記事の傷跡か・ドコモのiチャンネルリニューアルのニュースの見出しに「毎日新聞」の名前が | Start | 乃木坂春香の秘密・第3話 »

ひだまりスケッチ×365・第4話

男子禁制のひだまり荘
参考資料:

ところがそこに一匹の雄猫が。
参考資料:

猫ってルービックキューブが得意だそうだw
と言う訳で、背景にもいつのまにかルービックキューブが。
参考資料:

しかし!
参考資料:
宮子は不純異性交遊を!
「お父さん、お母さん、ごめん」

って、おいw

でも猫さん居なくなっちゃったんだよね。

Bパートではヒロと沙英が不純同性交遊を。
参考資料:
文化祭の劇の練習って言っていたが、どうだか(をい

吉野屋先生はステージの最後の1時間を借り切ってオンステージとの事
参考資料:
見に行きますよ、ええ、見に行きますとも。

カメラを向けられてしゃがんだゆのの膝がバキっと凄い音を
参考資料:
え?
膝って、まげたらなるもんじゃないの?

さて放送もいい按配のひだまりスケッチx365。
なんとゆのと宮子に加えてヒロと沙英と吉野屋先生の抱き枕も出るそうだ。

なんでひだまりスケッチってこんなに抱き枕が出るんだろう・・・
アニメ作品で一作品から5人なんて他に見た記憶がない。そう言えば先週アキバで世間話をした時に「ひだまりスケッチって抱き枕が出てるんだよね」「そのうち吉野屋先生とか校長先生が出るんじゃないか?」なんて事を言い合ったのだが、マジで出るとは。(いずれもリンク先は【RA】)

  

校長先生は勘弁して下さい。
頭だけの抱き枕は嫌です(そっちか

|

« これも毎日新聞の低俗記事の傷跡か・ドコモのiチャンネルリニューアルのニュースの見出しに「毎日新聞」の名前が | Start | 乃木坂春香の秘密・第3話 »

TrackBack


Folgende Weblogs beziehen sich auf ひだまりスケッチ×365・第4話:

» ひだまりスケッチ×365 第4話 「3月16日〜23日 まろやかツナ風味」 [Shooting Stars☆]
Aパート、Bパートそれぞれタイトル違ったね( ゚Д゚) [mehr]

verlinkt am: 26. Juli 08 00:09

« これも毎日新聞の低俗記事の傷跡か・ドコモのiチャンネルリニューアルのニュースの見出しに「毎日新聞」の名前が | Start | 乃木坂春香の秘密・第3話 »