しゅごキャラ!・第36話
ハキム登場。
いや、シュライヤとか言うらしい。日本への留学生で、某国の王子だそうだが、雰囲気的にはインドのマハラジャの息子か。やっぱハキムだよなw
召使いに傅かれ、トラをペットに登場だが、これってインドへの誤解とかないのかな。よー分からんけど。


さてシュライヤが聖夜学園に留学してきたのはエンブリオを探す為。エンブリオを手に入れて何をしたいのかと聞かれたらドラゴンに乗って冒険だそうだ。挙げ句の果てに世界の美女を囲みたいとか(注:この学校は小学校です。つまりシュライヤは小学生です)。

あむちんもその中に入れと。

でもあむはそんなのお断りだと。

まあ、繰り返すが、小学生だからねえ。
見所のあるやつなのにその言いぐさはなんだと非難するシュライヤ。

左後ろのキャラに注目。
この時からてっきり女性キャラだと思っていたら、これでも男装だったのだそうだ。
たまたまあとで髪がほどけるシーンがあって

「実は女の子だったの!?」とか言われるが、どう見ても最初から女の子です。
ところで立ち聞きがバレて顔を出したあむちん。

おもわず「ゆっくりしてってね」と言わせたくなる顔だな。
さて、父親に反発して立太子前に自分がエンブリオを見つけ出そうとするシュライヤ。反発の理由が父親が「民の為、民の為」といつも言う為らしいが、いや、おまえ、王族、しかも次の藩王になるのならあたりまえの事じゃないか。
シュライヤがエンブリオ探しをしていると聞いた三条ゆかり。これは使えると歌唄を送り込む。



どう見てもあやしい人です。
エンブリオが向こうからやって来る事をおかしいと思え、シュライヤ。
ところでゆかりが海里にドラマを録画しておけと命令した場面で実況では面白い事が。
4781 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:15
高画質モード
4782 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:16
高画質モードで
4783 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:17
高画質モードw
4784 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:17
高画質
4785 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:19
TSで録れよ
4786 S.A Studio@TXワンセグ ◆Sastuvj1Pg sage New! 2008/06/14(土) 09:53:19
TSモードで
4787 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:20
高画質モード
4788 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:21
TSで
4789 ◆mlJasMINEM sage New! 2008/06/14(土) 09:53:21
高画質モードでw
4791 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:22
TSだな
4793 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:23
TSで依れよ
4796 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:25
高画質(笑)
TSそのままが常識だろ
4799 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:34
あやまれ!いまだにアナログの俺に謝れ!
4801 名無しになるもんっ♪ sage New! 2008/06/14(土) 09:53:37
フリーオ民大杉wwwwwwww
実況民のフリーオ率は異常(まあ、普通のレコにもTSモードはあるのでこの中のどれだけがフリーオ民か分からんが)
フリーオがあればこう言うシーンも容易くでかくキャプチャできるからなあw

