札幌の建物を3Dソフトで作っている人
3Dで建物を造って、そしてMSのフライトシミュレーターで札幌上空を遊覧飛行してる。
ひぐま's World(gate01.com)
これ全部作ったのか・・・信じられん。世の中広いとつくづく思った。
とりあえず上記サイトの遊覧動画をYouTubeから引用して貼っておく。多分YouTube側で&fmt=18の呪文をつけて高画質にして見た方がいいのではなかろうか。
※Live Searchの画像検索で「大麻団地」と入れて偶然見つけた。
3Dで建物を造って、そしてMSのフライトシミュレーターで札幌上空を遊覧飛行してる。
ひぐま's World(gate01.com)
これ全部作ったのか・・・信じられん。世の中広いとつくづく思った。
とりあえず上記サイトの遊覧動画をYouTubeから引用して貼っておく。多分YouTube側で&fmt=18の呪文をつけて高画質にして見た方がいいのではなかろうか。
※Live Searchの画像検索で「大麻団地」と入れて偶然見つけた。