仮面のメイドガイ・第1話
史上最強のメイドアニメにクソワロタw
今期の新作アニメにこんな凄まじい破壊力のある物が含まれていようとは。否!まだこれだけの力の感じるアニメが未開拓だったとは!素晴らしい、素晴らしいよ、メイドガイ!

きゅいーん、きゅいーん、って腹痛いよw
いやあ、いい、実にいい。
ここまででダントツで今期最高!
とどめはここの場面だ。

ビゼーの交響曲第1番第3楽章
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
どこのどいつだよ、こんなマイナーな選曲したのは!w
「音楽:大久保薫」って人?

