げんしけん2・第6話
あれ、相変わらず大野・荻上の関係がぴりぴりしてるね(仲が悪い、とは言わない)。大野が煽るものだから荻上ますます頑なになる。それにしても大野の「嫌な相槌」って、雰囲気出過ぎw
勢いに任せて1日目あんな欲望の渦巻いた所になんて行かないなんて言ったくせにBL本を漁りに変装してまで行っちゃう荻上。あまつさせバレていないのを良い事に笹原達の側で会話に聞き耳を立てている。いやぁ、こりゃどう見ても危ないだろ。よせばいいのに。
そのうち話題が荻上自身のキャラ解析の方に行っちゃって最後は朽木とアンアンですよ。
流石、上原ともみさんですね(こら
ところが案の定最後はバレてしまう。
しかも大野にぶつかってしこたま買ったBL本をぶちまけると言う最悪のケースでw
ま、あれだ、荻上は自分を見つめ直してナリタイワタシをはっきりさせた方がいいよ。
しゅごキャラ召喚したら?w
でも純朴だよなあ。
げんしけんの連中はゲームのシナリオの如く落とすキャラで見てるけど、私なら娘にしたいキャラだなあw