CLANNAD・第7話
風子(つД`)
存在があやふやだった風子がいよいよ消滅の方向へ進み出した。公子だけでなく、学校の他の生徒の反応で生き霊が確定的に。原作を知らないとここはやっぱりそうなのかとは思いつつショックな分岐だった。
しかしなあ、風子親衛隊までいるのに。彼等からも風子の記憶が消滅して行くと言う演出が今後出てくるのだろうか。陽平を恐ろしい目に遭わせる程の威力だったのに。
風子自身も陽平に直撃を喰らわせる程の存在感だったのに。
それにしてもこの風子の役柄で野中藍もまた新境地を開いたのではないかと思う。「××です!」辺りの喋りっぷりにw
風子が渡そうとしたヒトデを見てことみが学名をいきなりAsterias amurensis(マヒトデ)って決めつけていたが、あいつはこんなぶっとい形じゃないだろ。どっちかと言うとAsterina pectinifera(イトマキヒトデ)の形なんじゃないのか。
渚はヒロイン街道を維持中。
やっぱり最終的なゴールは渚って事ですか。