ながされて藍蘭島・第18話
すずと行人が食事をしているところにいきなりの矢文。みことからの物だが、やがてしのぶが行人との見合いにそっちに行くとの事。だが、しのぶ本人はそんなつもりじゃなかった。
と言う事でやって来たしのぶだが、行人が漂着する前に道に迷っていた為、今回が行人との初めての対面。だが、噂だけは聞いていて北のぬしを倒した程の凄腕と聞いている。でもそれを流したのが3方面のぬし達で、どいつもこいつも無責任な噂を流してるw
おかげで何が何でも行人と勝負をしなくては引っ込めない気持ちになり、しつこくつきまとって勝負を要求する。それでも行人は女の子と勝負をするつもりは無かったのだが、しのぶのこんなアプローチを見て
すずが嫉妬に狂うw
この状態に耐えられなくなったすずが行人にしのぶとの勝負を強要した為に、とうとう行人はしのぶと勝負をする事に。
勝負の日、しのぶはちょっとゴスロリ風味な格好で登場。ちかげの邪な入れ知恵らしい。これが勝負服だと。
と言う事は、
下着も勝負下着ですね?
スピードのしのぶ、技の行人で勝敗がつかないが、分身の術を破られた後にしかけたしのぶがバランスを失ったせいで行人に倒れこみ、それを行人が支え様とした手が胸をつかんだものだから
しのぶは力が抜けて倒れこんで、勝負に負けたと宣言。
いや、なに、それで力が抜けるって、しのぶ、
感じやすいのね?
ところでしのぶの声だが、最初は誰だかは全然分からなかった。自分の中でデータベースになっていない声だからだ。ところが、胸を触られた後でどもる場面があって、これで分かった。ひとひらの麦じゃないか!君は!樹元オリエさんは他の作品では聞いていないのでこの2作品でやっと頭の中にインデックスが出来たと言うところ。まだ次にどこかで聞いて識別できる自信はありません。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare