さよなら絶望先生・第5話
序盤の怒濤のキャラエピソードは一区切りついたのか、今日は身体測定。
でもOP前に何やら不穏な配役が。
ちょwwwwwwwww
なにこの傷口に絆創膏どころか、傷口に辛子を塗る様なネタは。
ところが身体測定などそんな上っ面の数字を測定してどうすると言う絶望先生。身体測定社会に絶望したと言う。ごめん、ついさっきPCの身体測定したばっかり。
身の丈に合わない例として出されたのがこれ。
どこだー!世界の死刑の9割が執行されているオリンピックやる国ってwwwwwwwww
そんな国でのオリンピックはボイコットしる!
この絶望先生の意見に千里が激しく同意。身の丈にあっていない連中を次々と糾弾。そうですか、オフセが身の丈にあっていませんか、そうですか、いや、私は最近オフセ出してませんから。
後半は毒抜きの話。
って、これは何気に温泉回なのか、これで。
毒抜きされるととんでもない事になると例に出されたのがBJ先生。つか、それじゃ話にならないし。しかしそんな説教をしたところで既にクラスの面々は手遅れでみんな毒抜きされてしまっている。
いや、これはこれで普通になって絶望先生的にはいいんじゃないのか?手がかからなくなって。
でも話にはならなくなるがなw
毒抜き前のアキハバラ
毒抜き後の秋葉原
毒を抜くとただの電気街に戻るんかい!
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare