ぽてまよ・第8話
はじめてのおつかい。
前回の夏祭りのおこづかいから300円がぽてまよに残った。と言う訳で、残りの金額で買う物を物色するぽてまよ。
いや、なんでそんなものをw
つか、なんだその高級車は。2300万円かよ!
ともあれはじめてのおつかいに出発。ひとりで。
いや~、それは無理があるんじゃないですか、素直さん。
おつかいの途中ぐちゅ子が栗を盗んだと言う事で追いかけられていて、それに巻き込まれるぽてまよ。ぐちゅ子が何でそんな事をと思ったら案の定京へのお礼の品を仕入れたものだった。
でもどこにそれだけの栗を持てるんだ、ぐちゅ子。
お礼の栗を見ての京の反応で顔を真っ赤にするぐちゅ子。
いちいち反応がかわいすぎるw
ぐちゅ子の追いかけっこのせいで何度も仕上がりかけたジグゾーパズルを台無しにされた英子と美美と静。またも突進してくるぐちゅ子にきっと自ら墓穴を掘る反応をするだろうなと思っていたらやっぱりした。
こうなったら壊される前に自分で、なんて考えずに先ずは守れよw
Bパートは寒い冬の日。
なんか、サブタイがWinter has come.なんてなってるけど、こないだクリスマスじゃなかったか?冬ならとっくに・・・あ!その後春眠暁を覚えずがあって、前回が夏祭りって、ほんの2~3回で1年が過ぎたのかよ!!!
姉のうなじを見て思わず冷えた指をつけてみたくなった哉純。もうそれだけで変態行為なのにこっちを向いて抵抗したみかんの胸にまでぽちっとな。
哉純はみかんを殴ったあとトイレに籠もってしまった様です。
きっとアレの最中やね(こら
寒いうえにとうとう雪まで降ってきて、真っ先に飛び出したぽてまよは窓から自由落下して大けが。いや、日の丸弁当とか言ってる場合じゃないから>素直
ジャージに着替えて雪合戦を繰り広げる素直達。
ひとしきり終わって寝ていたぽてまよの様子を見に素直は帰ってきたのだが、服が濡れて乾いていないからとぽてまよを自分のジャージの中に入れようとするが、これが何故か肌エプ裸ジャージ。制服で雪合戦やった時に濡れたからって話なのかしらないが、とにかくそれを見て失禁するぽてまよ。
ぽてまよ自重w