« ニコニコ動画の「歌ってみた」で自作自演まみれが発覚して一騒動 | Start | School Days・第8話 »

ケンコー全裸系水泳部ウミショー・第8話

ウミショーが始まった時、てっきり本筋は競泳マンガなんじゃないかと思っていた。それが前回まで試合らしき事をやったのはわずか1回。しかも競技シーンはほんのちょっとだけ。良い意味でも悪い意味でも中身が無いなあなんてつい先日友人と話をしたばかりだった。向こうも全くの同感だと言っていた。が、今回はやっと競泳の話。

それでも前日の晩は部長が男子部員を誘って徹夜麻雀。しかも女子用の新しい水着を着てしまうと言うハメはずし。が、これが今回のオチの伏線に。

海商にはライバル校・・・なのか、桃子の個人的な宿敵なのか、そんな相手校として四宮付属があった。
参考資料:
蒔輝に言わせると古いマンガみたいな笑い方をする南条可憐奈。

桃子と可憐奈の反目はそのまま海商と四宮との対決に。
これまでの成績で行くと海商の方が分が悪かったのだが、今回は色々ツキがあって次々と四宮に勝利して行く海商。最初の対決を制したのはみれい。競技中に眠気に襲われたのが勝因と言うのだからツキありすぎ。で、その眠気の原因が昨晩ガーターを部室に置いてきてしまった事だと。
参考資料:
みれいさん、あんた以前もなんか忘れて来なかったか?あ、下着だ。
それにしてもでかい企業のお嬢様の設定だと思ったが、このバスルームの脱衣所は妙に庶民的だなあ。

真綾は楽勝で優勝。
参考資料:
おー、口先だけじゃなかったんだ。

そして100m自由形では可憐奈の挑発に乗ってしまった桃子がうっかり負けた方がポロリする約束をするが、あむろの方に気を取られた可憐奈が力を出し切れずに負けてしまう。勝ち誇った桃子だが、いかまさが着用してそのあときつく洗濯した水着がボロリ。
参考資料:

これはむごいw
阿鼻叫喚の中、県大会の幕は閉じるのであった。

好事魔多しって言うのかね。

|

« ニコニコ動画の「歌ってみた」で自作自演まみれが発覚して一騒動 | Start | School Days・第8話 »

TrackBack


Folgende Weblogs beziehen sich auf ケンコー全裸系水泳部ウミショー・第8話:

» ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第08話『よ〜く見てなさい』 [よう来なさった!]
最後の大会のためか、何か物思う所があるのでしょうか。 何時ものイカマサ部長とは違う、ピュアな瞳の意外な素顔。 夜の部室に部員の男どもを呼び寄せミーティング・・・。 最後に思いのたけを、後輩達にぶつけて来るのかと思ったら ・・・ここに来てまでマージャンで....... [mehr]

verlinkt am: 22. August 07 21:42

» [ウミショー]ウミショー #08 [隠れヲタ日記。]
県大会。 織塚先輩は見た。 ちょwww なにやってんだw 静岡先輩:寝てる。 ライバル:南条「負けた方が公衆の面前でポロリするって言うのはどうかしら?」 あむろ:見すぎ見すぎw ポロリは南条に決定。 うわ〜、これはキツい。 アナウンス「脱がないでください、脱がないでく... [mehr]

verlinkt am: 22. August 07 23:28

» (アニメ感想) ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第8話 「よ〜く見てなさい」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
TVアニメ「ウミショー」キャラクターソングvol.1蜷川あむろ(cv.豊崎愛生)(初回限定盤BOX付き) 3年生にとっては最後の県大会前日。そんなときでもイカマサは男子部員を集めて麻雀、女子の水着の無断試着といつも通りのマイペースぶり。そして迎えた当日。女子更衣室で、織....... [mehr]

verlinkt am: 23. August 07 18:56

» レビュー・評価:ウミショー/第8話 「よ〜く見てなさい」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 21 / 萌え評価 100 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 35 / シリアス評価 42 / お色気評価 100 / 総合評価 51レビュー数 14 件 3年生にとっては最後の県大会前日。そんなときでもイカマサは男子部員を集めて麻雀、女子の水着の無断試着といつも通りのマイペースぶり。そして迎えた当日。 女子更衣室で、織塚は因縁のライバル・四宮大付属高の南条と再会する。2人の言い争いは、他の部員も巻き込んだ対決に発展する! ... [mehr]

verlinkt am: 25. August 07 15:32

« ニコニコ動画の「歌ってみた」で自作自演まみれが発覚して一騒動 | Start | School Days・第8話 »