Saint October・第24話
白藤家の屋敷にユアン君を保護した筈だったが、クルツがばらまいたカードのせいで大勢の一般市民が屋敷を襲撃せんとす。
なに、この血の日曜日事件みたいな構図。
いつの間にか屋敷内の人間までクルツのカードの支配下に入り、過去の惨劇がユアンとクルツが分裂したせいだと言われて赤ロリが動揺した事もあって、ユアンはクルツの元へ。
ヨシュアとユアンを連れて行かれた小十乃は怒りの余り単身リバース社に乗り込もうとするが、ここで小十乃を止めるのがあやしい庭師。小十乃を諭した挙げ句にジャッジメントのカードを修復する。まるで手品の様に。まさか「めろでぃあ~ん、ざます」とか言い出さないだろうなとか見ていたw やっぱり只の庭師ではなかったか。
修復なったジャッジメントのカードで変身をしたら黒ロリはハイパー黒ロリくらいにはなるかと思ったら、コスはそのままなのね。黒白赤のゴスロリ少女探偵団が揃い、それに功士朗も加わって扉をボーリングの球で開けたのはいいものの、中でバラバラですよ。
小十乃、はいてない。
バラバラになった4人にそれぞれ因縁のある相手がカードに操られて登場。功士朗にはブラックアルティスタ。
あんまりコスは変わらないなあ。頭がちょっとマヌケな気もするが。
それにしても、折角バラバラにしたら各個撃破が鉄則ですよ>クルツ社長。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare