アイドルマスター XENOGLOSSIA・第5話
試験の結果が芳しくない春香と雪歩。案の定春香はペーパーテストが、雪歩は実技が宜しくないのだが、ちょっと待て。
インベルって伊織も真も動かせない機体じゃなかったか?
そのインベルを雪歩が起動できないってので実技が云々言うのはいかがなものか。もっともシミュレーターでの有様を見ているとインベル起動以前の問題とも言えるが、試験はあくまでもインベルの起動だったからなあ。
そこで伊織の鬼コーチですよ。
ちょ、伊織、声色変わってるって、声色w
そのサングラスと竹刀とジャージはどっから持ってきた。ご丁寧にこの後も寮の食堂には竹刀が置かれてるんだよね。サングラスはいきなり出現するけど。
自分の進む道を見いだせなくなった雪歩だが、春香のさしのべた手でふっきれて臨んだ実技の追試。やはりインベルは起動できなかったけれど(そら起動できんだろ)春香のバックアップに回る事になる。実技もそうだがいきなり眠る様なヤツに運転を任せられんだろ(をい これ、ここで雪歩が去って行くと言うのも最近のアニメ作品の傾向としてはありかなとは思った。このあと雪歩がどれだけストーリーに絡んでくるか分からないが、堀江キャラを捨てるのが惜しかっただけなんて事はない様にして欲しい。
それはともかく。
やよいの番組って打ち切られそうだったのかw
この時代でも郵便はがきが健在です。しかも60円らしきはがき。10円値上がりしとりますがな。おっと!郵便番号が今の3+4桁から3+3桁に減ってますぞ!やっぱ3+4桁は覚えにくいよね。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare