Saint October・第20話
ヨシュア、発熱。
「38度5分、立派な風邪です」ってセリフ、最近何か別の話でほとんど同じセリフを聞いた気がする。その時も思ったが38℃を超えたらインフルエンザも疑わなくちゃいかんだろ。功士朗が呼び出されて看病。ユアン君、なにも功士朗はいつもいつも脅されて何かしてる訳じゃないってw
気持ちを残しながら学校に行った小十乃にエスメラルダが偽両親を送り込んで仕留めようとする。しかし両親に会わずに逃げ出してしまう小十乃。そらそうだよ。顔も覚えてない両親が今更現れたってありがたみより怖れの方が強いさ。でもかえって会った方が良かったとも思える。だってありゃどう見ても偽物だって分かるだろw
逃げ出した小十乃にぶつかりそうになって止まる功士朗の車。
転倒した小十乃だが、
なんだその鋼鉄のスカートは。曲がり方が不自然すぎるぞ。
小十乃達の前に姿を現したエス心メラメラしてルダっち
小十乃・・・おまえそっちで覚えたのかよ
ところがエスメラルダはヨシュアとも面識があった。あらぬ話で混乱する現場。妙な修羅場で出て行かれなくなったねとか言うユアン君だが、いや、それまともな修羅場じゃないから、遠慮する必要ないって。
白ロリ・赤ロリも駆けつけて敵の攻撃の隙が出来た所で白ロリになる小十乃だが、ブラックメルトリボンを逆に返されてヨーヨーの様に痛めつけられる。
これって、地面に激突させた方が効果あるんじゃないのか>エスメラルダ
赤ロリの加勢でジャッジメントをする事が出来た黒ロリ。意外とスズメごときに手間取ったなと言うか、今回は黒・白・赤の連携があまり良くなかったかな。
小十乃の過去とヨシュアの過去に何か含みを持たせた今回の話だったが、一方でエスメラルダが一人で攻めてきても全然ダメだろうなとは思って見ていた。これじゃクルツ社長に粛清される日も近いぞ。来週帰って来そうだけど。
今回は無駄に絵が良かった気がする。
せっかくだから、もっと見せ場のある話だったら良かったのに。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare