のだめカンタービレ・第14話
叔父の三善竹彦に呼び出される千秋。のだめと一夜をともにしてw電話をとったのがのだめだったものだから千秋と一緒にのだめも三善家に行く事に。千秋の叔父って金持ちだったんだな。
三善の家でいきなり登場したょぅι゛ょが由衣子。てっきりよくある独占欲の強い子で千秋を独占したいが為にのだめをずっと敵視するキャラになるのかと思ったら、あに図らんや、あっと言う間にのだめになついてしまった。流石、のだめ、天然キャラだ。古伊万里を破壊したみたいだけど。
千秋は例の飛行機に乗れない・船に乗れない病を三善竹彦が何とかしようとして三度目の催眠療法に呼ばれた訳だったのだが、そんな千秋の事よりも三善家には根の深い問題が横たわっていた。
千秋コンプレックスを持った俊彦、一番に拘りすぎる竹彦、それに巻き込まれ悲しい思いをする由衣子。
それにしても三善家は流石金持ちだけあって、LPレコードを擁するオーディオルームを持ってる。いや、うちにも一応まだレコードプレヤーはあるのだが、とても維持できなくて押し入れの中だ。それにしてもあのLPレコード、全然ぷつぷつ音がしなくてまるでCDだったなw
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare