おねがいマイメロディ すっきり♪・第4話
何このWii批判
デザインと名前から明らかな様にクロミが欲しがった新感覚バーチャル体感ゲーム機Wooはどう見てもWiiです。で、とっても貧弱な3Dグラフィックw 同じくWooでサッカーゲームをやってる秀人、こんなグローブやシューズを付けるゲームは頭脳派には苦手との事。しかし、そこにぷんぷんがとりつく。
秀人がシューズもろともぷんぷん化して小暮やクロミをゲーム機の中に取り込む。って、クロミ、自分がまきこまれてええんかい。ついでに歌とマイメロも巻き込まれるが、秀人の父親を使ってすっきりさせようとする。それはまずいと言う事でクロミがバクで妨害して秀人のぷんぷんはMAXに。そんな訳で今回はムカムカ玉がクロミの物になるのだが、ぷんぷんが極限になっても取り憑かれた方はぷんぷんが解消するのか。
ならどっちでもええやんw
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare