ロケットガール・第5話
呪うなよ!w
前回あれ程紛糾した新しい固体燃料の件も事前に実績を作る事をゆかりの母博子が提案して那須田がのんだ事でゆかりも納得。て言うか、こいつら本当に有人飛行の時に新しい固体燃料をぶっつけ本番でやろうとしていたのか!
ゆかりが同意し、固体燃料の目処も立った事でSSAは初の有人宇宙飛行を女子高生がやると発表。世界中のメディアが女子高生に反応した。
お前ら女子高生に釣られすぎ
と言う事で、記者会見。
「うえー、なにあのぴったり服。ほとんど裸」
と言われる程これまでの宇宙服の概念を越えた物だったと言う事は、やはり先進的ではあったのだ、スキンタイトスーツ。
さて、記者達のアホな質問を終えてあっさりと打ち上げ本番に。そんなにあっさりと打ち上げが成功していいのか?と思ったら、2度程中止。ああ、やっぱりそうは簡単に行かないのかと見ていたら、3回目は打ち上げが成功。このままずるずる打ち上げは最後まで延びるのかと思って見ていたので成功はちょっと意外。と思ったら、ゆかりをのせたカプセルは軌道をそれてニュージーランド上空へ。
酋長寛がつぶやく「今日は13日じゃないから、もう呪いかけてよかったんだよな」
打ち上げ延期はこれの布石か!
だから、呪いかけるなって!w
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare