ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!・第50話
ブラック学園は以前はホワイト学園でした。
ちょ、待て、なんてベタな名前。
ハッピー溢れる星だったのがブラッククリスタルキングがやって来て乗っ取られた為にブラック学園になってしまったと言う。だからブラッククリスタルキングが居なくなって晴れてホワイト学園長もビビンもみんなの仲間に。あれ、でもエドちんが、そのままですよw 普通、かけた魔法のアイテムが壊れたら元に戻るんじゃないのか。プリンセス・スワンと離ればなれになったせいでブラッククリスタルに操られていたと言うのを知ってレインやファイン達はかつてホワイト学園にあったその絵を探そうと手をさしのべる。おまえ等善人すぎますよ。
ところがそこにやって来たのはブラック星。ブラッククリスタルキングがこちらも制覇しようとしてやって来たのだ。次々と学園の人々を吸い込んでいくブラッククリスタルキング。例え教頭がホワイト学園長を助けようとしても、β様をカーラとシャシャが守ろうとしても、ティオが救いに来ても、何の躊躇もなく吸い込まれていく容赦のなさw
ブラッククリスタルキングはみんなを解放して欲しくばファインとレインが入ってこいと言う。そう言われたらふたりは迷わない。ブラッククリスタルキングのもとへ行こうとする。あまりな危険な行為にブライトとシェイドが身代わりを申し出るが・・・
いや、こはダメ・・・かな?w
案外行けるかもしれんぞ。
ふたりの力になれないと嘆くブライトとシェイド
おまえら、誰ですか?
ふたご姫のキャラじゃありませんよ。
うつむくブライトとシェイドを残してふたご姫はブラッククリスタルキングのもとへ行くのであった。
もう祝福の力は使えないと言うのに。
ひょっとしてオメンドの「こんなこともあろうかと」言う「アレ」を使うのかね。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare