地獄少女 二籠・第19話
いや~、今回は実況のしがいのある話だったw
400年前、輪入道と閻魔あいの出会った時の最初の仕事をした温泉。そこにまた依頼者が。
冒頭の過去の話はその場では意味があまり分からなかったが、あとからあのたみは子供を宿していたのに温泉宿の女将に相応しくないと嘉平によって縁談を一方的に断られてそれに恨みを抱いたと言うのが分かった。そしてそのたみの子孫伊知子が400年の歳月を経てまたも嘉平庵に仇をなしに帰ってくるとは。しかも今度は逆に地獄流しにされに。
先週見た館内全裸三周事件は伊知子に弱みを握られた湯元百合江だったのか。つか、湯元ってw
全裸疾走後の百合江↑
それにしても今回はよくもまあ風呂場のシーンが多かったな。あとの方では骨姐さんまでと言うか骨姐さんはこう言う場面がお得意か。
輪入道と何度も入っていたあい
ついでに、灼熱の地獄温泉にまで入って手招きするあいw
伊知子を地獄流しにしても、結局は嘉平庵は潰れちゃうんだけどね。
ゆかなは過去の世界でも現代の世界でも嘉平庵の女将。いや~、「おかげで行かず後家にならずにすみましたわ」の辺りの言い回しは尋常じゃないうまさだったなw
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare