吉永さん家のガーゴイル・第4話
ハミルトンの真の目的は賢者の石で、それを百色に盗ませる為にうった大芝居・・・って事なのか。
いやー、ちょっと脚本が駆け足すぎやしませんか。気を抜いてみてると「あれ、なんでそんな事になっているんだっけ」なんて事になりかねない。今回の話は2話じゃなくて3話でやっても良かったんじゃないのか。ゆっくりやって第2期もやってくれよ。
ハミルトンが百色に梨々は薬が無ければ身体を維持できないし、一旦破壊が進行すると賢者の石でなくては治せないと蕩々ととく場面ではこいつは怪しいなと思ったが、案の定目的は賢者の石の方だった。だが、梨々までそれに与していたとはちょっとそこまでは考えなかったが。
前回、ハミルトンと組んでいるのかと思った東宮天祢は組むどころかハミルトンのやり方に不快感を覚えてガーゴイルの加勢にケルプを派遣する事までやろうとは。じゃあ、なんでハミルトンは東宮天祢の所を訪問したんだ。
街のぁゃιぃおねいさんかと思った高原イヨが梨々の身体を治してしまうとは、なんとも大したヤツだったんだな。ガーゴイルを作った腕と言い。瞳に光が点った梨々は父親の元を離れる事になったが・・・誰と一緒に住むの?
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare