びんちょうタン・第8話/REC・第8話
びんちょうタン
欠けた食器でご飯とおかず一品の食事なんて、私と同じじゃないかw
びんちょうタンは新しい食器を買いに街にでかけたものの、犬にコロッケを買ってあげた為、お茶碗を買うお金が不足。欠けたままの食器でご飯を用意して「ただいま」「おかえり」のシーンはこみあげるものがあった。むすんでひらいての場面であかぎれした自分の手に気づいたびんちょうタンのシーンでもまたもやぐっと来るものが。
サジのおかげでクヌギたんはちくタンとびんちょうタンと友達になれた様だ。ここに先週から登場のあろえやその前から登場のれんタンとで一緒にあそんだりする回がこれから出て来るのかな。
ただ、地上波(TBS)は来週で終わりの様だが。
私はBS-iで続きを見るぞー!・・・・あれ?やるのかな?
REC
松丸、気持ちは分かる。気持ちは分かるが、それで赤にあたるなんて、自分自身に対して恥ずかしいぞ。恥ずかしすぎるぞ。
すぐ謝れよお!
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare