マジカノ・第8話
話はしょうもないのだが、相変わらず作画だけは頑張っているな、マジカノ。後半息切れの様な絵もあったが。
ホンマナ・リマーニャに書いたシナリオが舞夏やゆりの魔法の干渉によって文字がふっとんで
今年のMVP
の少女
に
春夫 キスをする
に変わったと言っていたが、あの時の画面を良くみるとちょっと違うぞ。
もっと右の方をよく見ろ
今年のMVP
の少女
に ちぎり
春夫 キスをする
をいをいをいw
この話、てっきりみちるの妨害で本の内容が不安定になったせいでたとえMVPになっても結末が「キスをする」とは異なっていたと言うオチかと思ったら、千秋がキスをかっさらうと言うオチだったか。しかも口と口で。
レースの途中で妨害に入る女子バレー部・サッカー部・卓球部あたりはではもうレース展開なんてどーでも良いと思って見ていたが、あそこ、実はこう言う楽しみ方があったのだな。
女子バレー部員 並木のり子
サッカー部員 並木のり子
卓球部員 並木のり子
ちょw
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare