工エエェェ(´д`)ェェエエ工工「中国は歴史上、他国を侵略したり、他国の領土で殺人・放火をしたことはない」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これには心底驚いた。どの口がそれを言うかと言う言葉はまさに秦剛中国外務省副報道局長の為に存在する様な言葉だ。
<中国>前原民主代表の「軍事力脅威」発言に反論(yahoo.co.jp)
凄いよ。よくもまあここまで厚顔無恥な事を言える国もあったものだ。そう遠くない未来に「中国は歴史上、嘘や捏造をしたことはない」と言う言葉が加わるに違いない。そもそも中国がその歴史の始まりの頃としてる夏や殷は黄河中流域の中原にあった国だ。それが今の領土になるまでに一度も侵略した事が無いと。私が生きてきた時代ですら、1979年に中国がベトナムに侵攻した中越戦争を覚えてるぞ。
ああ、懲罰戦争は侵略じゃないのか?w
その理屈で元寇も懲罰行為なんだな、きっと。煬帝が高句麗に攻め込んだのも懲罰行為なんだろう。北方騎馬民族の領域には漢の頃から何度も懲罰しに行ってるな。乾隆帝の十全武功も懲罰行為なんだろう。
この調子だといつ「日本への懲罰」と称して沖縄を占領に来るか分からんな。
て言うか絶対懲罰に来るな。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare