ソルティレイ・第1話
やばい。これは多分切るだろうと思っていた物だったのに、見てみたら面白い。少なくとも第2話は切れない。木曜深夜は大変な状態だと言うのに全然整理できん。
冒頭で、ああこう言うおっさんが出るアニメなら心おきなく切れるだろうと思ったのも束の間、中の人の中田譲治が相変わらず渋い良い演技をしている。
ソルティは結果的には過去の作品にありそうないわくつきの娘(エルフェンリートのルーシーを連想した。あの髪の毛の中には角があるんじゃないかと思ったw))ではあるが、だからと言って興がそがれる訳ではなくロイとのコンビが期待出来る。
ハンターズオフィスのミランダ所長と娘のカーシャのコンビも面白い。
カーシャとソルティは絶対一悶着ありそうだなw
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare