ぱにぽにだっしゅ!・第8話
ベホイミって我が道を行く魔法少女かと思ったら魔法少女としてアピール出来ないのをかなり気にしていたんだな。まああの学校は変な奴らが多いから単に魔法少女じゃ目立たないかもしれない。て言うか、普通の学校で魔法少女やったらあぶない人だろ。桃月学園だからこそ暮らして行けるんだ。
インパクトを得ようとして衣装を変えるにしても単にナースやゴスロリじゃだめだ。魔法少女テイストを入れなくちゃ。ナースで魔法少女と言うならこんな感じだ。さあ、レッツビギンでございますわよ(違
魔法アイテムはどれもこれも現実世界の物だから役に立たない。と言う事で玲がステッキに魔法の力を与えようとするのだが、お前はそんな儀式が出来るんかい。一条と大して変わらんじゃないか。
そんな中、魔法少女最終回のお約束、学校での火事発生!
何故かうさぎ小屋にオオサンショウウオが取り残され消防車の到着を今か今かと待つ1年C組の面々。ってお前らの後ろに消防車来てるじゃん。ナニやっとんじゃ。
火の回ったうさぎ小屋にベホイミが突撃。だが火災によるうさぎ小屋の崩壊過程で出口がふさがれる。雨を降らせてくれと天に祈るベホイミ。
雨が!
いや、雨の降り注いでくる方向からてっきり既に到着していた消防車の放水が始まったのかと思ったよ。一条姉妹の雨乞いだったのかよ。じゃあ結局あの消防車は何もせずかい!
魔法少女のベホイミは魔法を使った所をみんなに見られてしまったので魔法の国へ帰ってしまいました。
・・・・え?次回以降はあの姿なの?
ベホイミを返せー!
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare