極上生徒会・第15話
極貧生徒会のくせに寮が元通りと言うかぴかぴかに建て直されている。あっと言う間に。
で、会計が金はなんとかしろと言われても何ともできんだろうに、特別な収入源がある訳でなし。大体前回特別な収入源を作ろうとして失敗した訳だし。
それはさておき、今回は銀河久遠が極上生徒会に入ったいきさつとその本来の任務の話。
結局、久遠はいつのまにかすっかり極上生徒会に取り込まれていた訳だが、会長との3年間のつきあいの期間、最近の1年間はナフレスの諜報機関への報告が毎回全く同じと言うところから1~2年の間にはまりこんでしまったのかもしれない。
ナフレス?
・・・。・・・。
それって、あのヤンマーニヤンマーニのMADLAXに出てきたナフレスか?
おいおい、一体どういう繋がりなんだ。
ナフレスの衝撃が大きすぎて、他の部分が散漫になったがw、今回はいつもと違って身体の線がちゃんと描かれている。蝉が鳴いている割には夏服に見えない制服なのだが、スカートから脚のあたりの曲線はこんな感じでなくてはならん。
りのとみなもが琴葉の所に連れて行かれる時に、歩が「やれやれ大変だ」と香が気づきもしない事を予測している場面があったが、まさか歩も隠密とか言う話はありか?
記事を書いてあとから検索してみたら他にも「ナフレスの諜報機関」にびっくりしてる070-アーステイル-呼出し中さんの「極上生徒会 第15話「私が此処にいる理由」」と言う記事があったのでリンクでご紹介。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare