ふしぎ星の☆ふたご姫・第14話
チェンバロを連弾するレインとファインだが、いつもは息がぴったりのふたごが今日はテンポに乱れが。前回の喧嘩状態が尾を引いている。それにしてもチェンバロか。やはり宮廷にはチェンバロが似合うのだろうか。チェンバロって200年間新作が作られなかったとか読んだが。
なだめてもすかしても仲直りしない二人を監督できないのは自分に威厳が無いからだと思うプーモ。いや、威厳のあるプーモってのもなんだかいやいやいや~んなのだが。ともかくその威厳をつけようと修行に出るプーモ。あとには二人に置き手紙が「仙人島に行きます。探さないで下さい。」 いや、場所教えてるし。
ともかくプーモを追う二人だが、何で追うんだ。
プーモが修行の旅に出たのが自分たちのせいだと気に病んだからか。でも自分たちのせいって気づくのは島に向かう船上でなんだよね。
修行の過程で命を落としそうになるプーモ。落下する場面で遂に二人は一緒に変身を。
間に合わんだろ、普通
まあ、どんな形であれ仲直りして良かった。
ふたご姫は声もポーズも揃えていやいやいや~んするのが可愛いのだから。
それにしてもふしぎ星でも流通するきゅうりはまっすぐにするんだ。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare