ふしぎ星の☆ふたご姫・第13話
エクリプスにくっついて行ってしまったファインはそろって恐ろしの森へ。一方残ったレインはエクリプスとファインを二人っきりにする訳には行かないと、たねたね宮廷への救援もせずに自ら追いかける。何しろレインに言わせればエクリプスは変態で外道で鬼畜三昧の中林義隆野蛮で無礼で口が悪くて偉ぶってて冷酷で残忍で血も涙もないヤツで、とどめにレインはファインが襲われている妄想までするし。相変わらず耳年増の名をほしいままにするレイン。ファインを呼んでも応えが無いと知るや、緊縛プレイまで妄想するしまつ。あーなんて子でしょう、レインw
知識経験ないけれどとか言って、知識あるやん。
だが、ファインはエクリプスに抵抗感無しに接している間にどんどんどんどんドキドキが止まらない状態に。
ファインを探すレインは森の中で恐ろしの森の元凶を探すべくやって来たブライト王子に出会う。しかし、いくら森の元凶を何とかしようと思ったにしても、単騎で王子が森に来るってのはどうよ。1個小隊位は連れてくるもんだろ。
さて、今回はBパートでレインとファインが再開してからの展開が滅茶苦茶おもろい。ファインがエクリプスの格好、レインがブライトの格好になるのだが、プーモに言わせると男の子と女の子が逆になってしまったのだそうだ・・・・・ってプーモ、ちょwwwおまwwwその格好は
絶対領域!w
また、女装状態のブライトとエクリプスがテラワロス。特にエクリプスが。何しろ私が見てるアニメで皆川純子が少女の役をやってるのは記憶に無い。
階段が消えて川で仰向けになってカエル泳ぎしているレインとファインの場面とか、見られて恥ずかしいからいやいやいや~んのダンスとか、そっちは恥ずかしくないのかよ(byプーモ)とか、もう、この辺りは可笑しくてたまらん展開だった。
ところがBパート後半はブライトがファインばかりかまうのを見て嫉妬の気持ちが生まれたレインがつっかかってどうも二人の間に亀裂が・・・。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare